読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケアは気のままに

スキンケアはセルフケアです:私の夜間スキンルーチンとスキンフクロウの特別な

 スキンケアはセルフケアです:マイナイトリースキンルーチンとスキンオール - スキンケアからの特別な:有機的に。
母親として、私たちは自分のものよりも他の人の欲求やニーズを先に置く傾向があります。時々、私たちは自分自身が不安定で、シャワーがなく、カフェインから生き残っていることがわかります。他の夜、私は夫に基本的な顔面を与えました:清潔、顔、頭と首のマッサージ、トリートメントマスク、夜間のオイル。彼は「私はこれをもっと頻繁にやるべきだ」と言った。私は「私は毎晩それを自分のためにやっている」と答えました。

 

Beginners Flawless Foundation Routine - YouTube

 

正しい食べ物を食べ、肌と魂を養うこと - たとえそれが家が少し乱雑になっている、あるいは何か助けを求めなければならないことを意味しても - 私たちが自分自身を世話することを確かめることはとても重要です。ソーヤーが寝る前にほとんどの夜、ソーヤーが入浴している間に、バスに入浴したり、就寝前の話を読んだりすると、私は浴室内で自分の体を減圧し、シャワーして世話します。

私の夜間スキンケアのルーチンは、少しこのように見えます:

ジョシュ・ローズブルックのハーブ・インフュージョン・オイルでメイクを取り除く(これはあなたの肌に残っています!)
追加のクレンザーをマスクとして使用し、シャワーで5〜10分間放置する
リンドストロームのハニーマッド(それは自分自身でも、問題ソルバーやクリーンダートと混ぜてもよい)
Leahlaniのココナッツクリームクレンザー(それ自体で、またはMeli Glowと混合)
循環、リンパ系、剥離、セルライト、そしてくしゃみを助けるためのスキンブラシ! (私がここでスキンブラシを使う理由についてもっと読む)
Aleaviaのプレバイオティクススキンケアを使用してシャワーで洗い流すかBody Wash(コードjannyorganically20で割引)
シャワー - 私は、約90%の塩素と化学物質を取り除くために水フィルターを使用します(シャワーヘッドでこれを使用し続ける場合)
シェイプ - 私はまだ私が愛している "緑"のカミソリを見つけられませんでしたが、ヒント:ブレードの上に化学物質を含んだ "ストリップ"を取り除き、アレビアのボディウォッシュを "シェービングジェル"
パットタオルで乾かして、まだ肌に潤いがある
まだシャワーに立っている間にボディオイルを塗布してください。私のシャワーからの水は、乾燥した空気のように余分な水分として閉じ込められます。お気に入りは:
オスミア・オーガニクス
テネシー州植物園
May Lindstrom
ボディオイルが吸収している間にフェイスオイルを塗布してください。前月にVintnerの娘でしたが、今月はSkin OwlのMangosteen Beauty Dropsです。私は5-6滴をかけて肌に押し込み、鼻と口の上に手をかけることで香りを吸います
英ナイトタイムオイル
 スキンケアはセルフケアです:マイナイトリースキンルーチンとスキンオール - スキンケアからの特別な:有機的に。
あなたはスキンフクロウのマンゴスチンを経験しましたか?もしあなたがそれを愛していれば、今月のBeauty Heroの選択に興奮しています!あなたがしていない場合....あなたは治療のためにいる!

今月のピックには2つの成分があります:

生、有機、冷圧搾バオバブ
ピュアマンゴスチンオイル
それ以外のものはありません...しかし、あなたは、オイルがそれ自身で、そのソースからまっすぐな甘い香りを持っていることに気づくでしょう!これら2つのオイルは、すべての肌のタイプに適していますが、にきびのフレアアップに対処するのに最適な、信じられないほどの落ち着き、抗炎症、抗酸化、抗バクテリアの強力な血清を作り出します。この血清は、トリートメントやモイスチャライザーとして、または別の血清の上に夜間の保湿剤として使用することができます。私が言ったように、匂いはとても甘いです、私はあなたがそれを適用している間にキャンディを考えないように感心します!

美肌ヒーロー価格39ドルのSkin Owlの85ドルのトップセラーを獲得することに加えて、送料も含まれています!ヤロウ、ヘリクリサム、コーンフラワーカレンデュラ、バラの花びらと芽、フランスのラベンダースーパーブルーカモミールの季節の水蒸気は、緊張を解消し、解毒、水分補給、肌をなめらかにします。
 スキンケアはセルフケアです:私の夜間スキンルーチンとスキンオール - スキンケアの特別な:有機的に。
スキンフクロウからの使用のための指示:

あなたの顔をきれいにした後、沸騰した水のボウルに2杯分のハーブを入れ、数分間急に涼しくしてください。あなたの頭とボウルの上にタオルを垂らして、水蒸気が再生草の性質をあなたの肌に伝えるようにします。最大5分間スチーミングし、お気に入りのSkinOwl Beauty Dropsに従ってください。柔らかく、輝かしい輝く肌を維持するために、この肌を愛する儀式を1週間に1回練習してください。嚢胞性座瘡がある場合は、蒸し時間を1分に制限してください。

私は余分な時間があるので、これはちょっと余計だと思っていましたが、夜も寝る前にお茶を飲んでいます。油を塗る前に汗をかいてほんの少しの時間がかかり、私の最初の経験は私の夫のように聞こえてきました。私はこれをもっと頻繁に行う必要があります!

あなたがお母さんであろうとなかろうと、私たちはすべて忙しく、セルフケアを見過ごしたり、贅沢さや贅沢さを混乱させたりすることがあります。私はあなたが他の人の世話をする前に、あなた自身の世話をする時間を見つけるように強く勧めます!

xn--78jzfw50lb6ctt9a.site